VOCAL’S VOCALS

VOCAL’S VOCALS

おとんからもおかんからも、「大野さん新しい学生街の喫茶店出してんな。」って言われて、
どこから情報仕入れたの?!?!って思いましたが、、、(ラジオやったらしいですが。)
それよりも、大野さんをちゃんと覚えてたのがうれしい。爆。
もう4年以上前ですが、、、勢いでライブをやったなぁ。。。
その時、ガロの大野さん、大野さんって毎日言うてたから覚えたんですね。爆。


で、そのアルバムですが、かなりよかったです。
70年代の曲がメインのカバーアルバムなのですが、なぜか知らない曲はなかったという。。。
なんか、大野さんが歌うと、どの曲も渋く男前になりますね〜。
裏切りの街角が個人的にお気に入りです。