新年。

明けましておめでとうございます。
今年もよいこの日記。をよろしくお願いいたします。

今年は、不景気に負けず、こそこそ貯金するぞー!!!笑。


でも、年末テレビ見てたら、家電芸人さんの熱弁により、めちゃiPod touchが欲しくなってきました。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

↑買うなら、最上位の32Gがいい。笑。
これで、ギター(PocketGuitar)やらピアノやらを弾けるゲームがあるらしく。。。
我家のうん十万のアコギはもはやお飾りで、、、ピアノもなくなってから
楽器になかなか触れる機会がなくなったので、バーチャルに手軽にまたやりたいなぁという願望ですw
あと、高見沢さんも紹介してましたが、ギターヒーロー オン ツアーのDS版。これも、コンパクトにギターが弾けるみたいで。
何でもお手軽な時代になりましたなぁ。。。笑。
[rakuten:book:12966398:detail]
KORG DS-10

KORG DS-10

シンセサイザーも身近になったようです。
今年の目標は、貯金もするけど、趣味で楽器を始めるかな。