今日明日と、大阪フェスティバルホール2DAYS!!!
年内いっぱいで閉鎖して、建替え工事に入る予定だそうで、
たぶん、今回が今のフェスティバルホール最後のライブ!
名残惜しいですね。。。高校生のとき初めて学校帰りに行ってから9年。
別のホールを見に行って、フェスに行かない年もありましたが、、、
2DAYSもいらんわと1日しか行かない年もありましたが、、、
2階の最後列で見たこともありましたが、、、(ピンスポのせいでやたら暑かったw)
今回1日目は、最初で最後の前から3列目!!!フェスでこんな良い席初めてです。涙。
最近、なんか毎年1回は1桁列で見ることができ幸せな限りですが、
今日は、特別弾けようと思います!。。。なんかめちゃジメジメしてますしね〜。
雨にちなんだ歌が聴けるといいなぁデス!