大人の事情で、今月いっぱいで今の出向先が終了することが決まって
いよいよ、業務終了までラスト1週間ちょいになりましたが、、、
今の仕事はホント人間関係がよくて、まだまだ続けたかったところを、
体制が変わってしまうので仕方ない。。。と諦めて、次の仕事に意欲を燃やしていた矢先に、
今の職場の方々から、「残りませんか?」とお誘いをたくさんいただいたのです。
せっかく気分を変えたのに〜。。。また名残惜しくなるぢゃないですか。涙。
本音言えば、自分の会社を辞めて、残りたい気持ちもゼロではないのです。
でも、体制が変わって、今の倍以上忙しくなるようなので、
人員確保の為に残るというわけにもいかないのです。
それならば、新天地で新しい技術を身につけるほうがまだいいのかなと思ったり。
嗚呼、やはり、長く居過ぎると情も沸きますから、お誘いをいただいても
断りにくいですね。。。当たり障りなく答えるのに必死でした。


何と言いますか、なごり雪の歌詞のように、降るときを知らないのが私の周りです。爆。