今日、たまたまガチネプって番組を見てましたら、メーテルに似ている日本人は誰?
って街頭インタビューで少数意見で高見沢さんの名前がありましたw
髪の長いのとミステリアスな感じで選ばれたのでしょうね、、、
あ、高見沢さん自身、メーテル好きらしいですが。爆。
それはそうと、今朝、電車に乗ろうとしたら、車内でこちらを向いてるサラリーマンらしき人が
やたらマークさんに似てたんです!
マークさん言うても、サングラス取ったマークさんです。。。(想像できないって。汗。)
でも、私の中では見た瞬間、「あ!マークそっくり!」やったんです。笑。
世の中には同じ顔の人が3人いるとかいないとか云々。。。て言いますよね?
ま、超有名人ではなく、自分の中の気になる人に似てる!て感じる時点で半分妄想ちゃうかなと
思ったりですが。汗。
朝からテンション上がりましたです。笑。明日も会うのかな??