帰ってきて、何気につけたテレビに猫のみなさんが出てました!
http://umbrella.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21-1
事前に常富さんのブログでも告知されてたのですね。。。知らんかったです。汗。
にしても、お茶の間で猫を拝見したのはホント初めてなのでは?!
いつもライブで見てるので、画面の向こうのメンバーのみなさんとの距離が、
なんか不思議な感覚でした。
曲は、もうすっかり春ですが、、、「雪」が披露されました。
そう言えば、猫5がリニューアルして発売されるそうです!

猫5

猫5

私の持ってるインディーズ盤より、6曲増えてるらしいですが(爆)、
コスモスが今回入ったので、超楽しみな1枚です。