もうすぐ新曲発売で、メディアの露出度が上がってるアルフィーのみなさんですが、、、

Lifetime Love(A)

Lifetime Love(A)

Lifetime Love(B)

Lifetime Love(B)

Lifetime Love(C)

Lifetime Love(C)

テレビ出演に合わせて、南紀ロケやら角刈りやら、80年代のお宝映像も流れて、
私的に超テンション上がる日々なのであります。笑。
なんでかと言いますと、、、デビューしてから、メリーアンまでの
20代の頃の高見沢さんの、めちゃめちゃファンやからです。笑。
今の王子様キャラも、元を辿れば20代の頃のさわやかな高見沢さんあってこそ!!
よいこが当時生まれてたなら、絶対猛アタックしてましたな。笑。
で、お宝映像の決定打は、今月スカパーでやってる、レッツゴーヤングでした。
なんか、見たらあかんもんを見てしまった気分になる映像ではありましたが、、、
今まで見た昔の映像で、一番高見沢さんかわいかったです。恥。
野口五郎さんも出演してて、こちらはとてもセクシーで、
相変わらず、ヒモマイクを持つ姿によいこはやられてたのですが、、、