会社の方に、王子様が出てくるような恋愛漫画が読みたいとリクエストしたところ、
次々と貸していただきました。笑。

彼方から (1) (白泉社文庫)

彼方から (1) (白泉社文庫)

90年代の少女マンガもなかなかおもろいです。アクション系の男前ヒーローに
ヒロインもよいこもドキドキでした。爆。
あと、最近のも借りました。
PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTOはかなり続きが気になる作品です。SFモノも結構好きです。
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと!は、よつばちゃんのノリにほのぼのします。正に、癒し系漫画かなと。


てな感じで、最近仕事はいい具合に充実してます。笑。