いよいよ明日から新年度ですね〜。。。。。うわっ、ついに社会人4年目突入です。
昨年5月より、今の出向先で黙々と仕事を続けてきましたが、、、
この1年で分かったのは、ズバリ!!!私にとって、仕事のやる気は完全に
職場の環境であること。
今の職場は、まだできてすぐのビルで、通勤時間も1時間以内。。。
キレイで明るいし、一緒に仕事をしてる方々もとても個性的でおもしろいし、楽しいし。。。
快適な環境だからこそ、毎日覚えることが多過ぎても、あんまり苦になってないのです。
超単純ではありますが、、、とにかく、今の出向先との契約が今年いっぱいありますので、
年末までとにかく、楽しく精一杯働きたいなぁと思う次第です。
最近、月1回は夜間作業で夜勤もやってますが、、、
がんばって寝ずに朝まで耐えれるようにもなりました。笑。
あ、でもよく考えたら、今の仕事が楽しい最大の要因は、エンタメ業界やからかもしれません。爆。
今まで経験した業種は金融ばっかやったので、今のケーブルテレビ業界はかなり刺激的です。


さて、春から年末に向けて仕事の経験値と、預金残高をとにかく上げていくで〜。笑。
そして、来年にはそろそろ転向を考えられるようになりたいです。