へろり菌。。。

25歳はお肌の曲がり角って言いますが、、、
25歳になったとたん、体調ガタ崩れのよいこです。汗。
ようやくご飯がちょっと食べられるようになりましたが、、、
約1週間前、起きたら熱があったので、風邪かと思って会社を休んだら、
次の日、吐き気がひどくてご飯が食べられなくなったのです。
で、その次の日に、これはヤバイと思い、病院へ行ったら、
「風邪じゃありません。」と言われたのです。
もしかしたら、盲腸(虫垂炎)とか、ノロウイルスもあり得るので、、、
なんて言われ、血液検査したものの、特に異常なし。。。。。
とりあえず、ウイルス性の急性胃腸炎て診断になりました。(ほんまかよ。汗。)
治療薬もないから、処方されたのは吐き気止めだけ。
あとは、ご飯が食べられないので、点滴をして帰ることになりました。


ここから恥ずかしい話になります。苦笑。
看護婦さんに、「1時間ほどかかるので、トイレは済ませておいてください。」
と言われたのですが、特に大丈夫やろと行かなかったせいで、
あと数分ってところで、超トイレに行きたくなってきたのです。涙。
仕方なく、「あの、、トイレ、、、」と看護婦さんを呼んで、
針を抜いてもらいました。爆。
あぁ、あと数ミリリットル残ってたのがもったいなかったです。爆。
で、終わって帰ろうと思ったら。。。今度は、1日目のせいか、激しいアレ痛で
冷や汗が出てきたのです。爆爆爆。
総合病院で一人、右往左往するワタクシ。。。
また、点滴してもらったところへ戻り、今度は、アレ痛でしばらく休ませて
もらいました。大汗。
吐き気止め処方される際に、「鎮痛剤は?」と聞かれたのに、
「いりません。」と見栄張ったんですが、
結局、休んでる間に、鎮痛剤を投薬してもらい、(ぢつは、座薬型。爆。)
先生に、もう一度、「鎮痛剤はどうしますか?」って聞かれてしまったのであります。恥恥恥。
おとなしく、「いただきます。」って処方してもらってきましたです。。。


てな感じで、病院行ったものの、よく原因が分かりません。
でもまだスッキリしないんですよねぇ。。。
なんか、よくわからんので、自分の中では、へろり菌とでもしときます。苦笑。
本当は、ストレスなんかもしれへんし、、、
年明けにもう一度診てもらうべきですね。汗。
早く、本調子に戻りたいです。涙。