年末スペシャル。

やっと全快しました!!!みなさん、ご心配おかけしました><。
ちょっとヘロったまま武道館へ行き、アルフィーのコントを見てたら、かなり元気になったのです。笑。
やっぱ、笑いは大切です!!!
え?アルフィーの音楽は。。。?
歌を聴いてもちろん、元気になれるんですが、それにプラスして
コネタのコーナーはかなり利きます。笑。
あの御三方は、マジ、そこらの売れない芸人よりおもろいです。爆。
前回、びわ湖で最前列で見たときよりも更に、クリスマスイブにふさわしい(?)、
最高のノリツッコミコントが見られたのでした。。。。。


で、大阪に帰ってきて、次の日仕事に行ったら、急に、
職場の某イベントの打ち上げに参加しませんかとのお誘いが。。。
なにやら、フルコースなので、欠席した人の分が余ってもったいないから〜とのこと。
女の子限定のせっかくのお誘いなんで、病み上がりにフルコースは危険な香りがしましたが、
ついつい、食べちゃったのです。
そしたら、気分が更によくなって、ワインまで飲んじゃう始末。爆。
更に、飛び入り参加のくせに、抽選券までもらって、まさかの
デジカメプリンタ当選。爆爆爆。
年末になんか運気急上昇?!?!


更に、その次の日、元気にランチはカジュアルフレンチ〜と行ったお店の店員さんが
大阪に来て2週間という、海外の方。。。英語で接客してはったんですが、
なんか、私にだけやたら「英語はしゃべれますか?」って寄ってくるんです。汗。
そしたら、最後に「You're beautiful。。。」って!!!
いやぁ、店員の悪ふざけやろ〜って思ったのですが、、、席を一緒してた同じ職場の先輩方に、
「口説かれてるで!!!」って言われたのです。
確かに、、、「職場は近く?」とか、「今度外で会いたい」とか、
英語でしゃべってくるのですが、他のお客さんにはそんなこと話しかけてないのです。。。汗。
もう、マジびっくりしました。外人に口説かれるの。。。
って、男の人に口説かれるのが生まれて初めてで。。。
タイプの男性じゃなくても、フツーに愛の言葉で射抜かれるときはあるんですね。笑。
最後は、めちゃテンション上がって、パンおかわりしまくってましたw
でも、だからって、これから毎日そのお店には行きませんが、料理はおいしかったですよ〜。


以上、年末のスペシャルな出来事でしたっ!