反省ばっかなようですが、この一年、アルフィー運は自分的に超よかったです!!
エエ席で見させてもらいましたし。。。何より、Newアルバムは期待通りで!

ONE-Venus of Rock-

ONE-Venus of Rock-

ONE-Venus of Rock-(初回限定盤)(DVD付)

ONE-Venus of Rock-(初回限定盤)(DVD付)

ONE-Venus of Rock-(初回限定盤)(でかジャケ)

ONE-Venus of Rock-(初回限定盤)(でかジャケ)

ジャケ写もベスト、コンセプトと楽曲のマッチングもベスト、音もベスト。。。
なんか、めちゃ惹き込まれるアルバムでした。毎日ヘビロテです。
秋ツアーでは何曲か披露されましたが、生で聴くと、更にギターの音が特に
染みましたデス。
あと、今回の秋ツアーで、アコギぽいコーナーがあったんですが、
ストラトで昔のナンバー。。。ラブレターとか雨とかFeeling Loveとかを
聴けたのがスゴイ良かったです。軽い感じの音が個人的に大好きで。笑。
でも、もちろん、レスポールフライングVのズッシリサウンド
かなりツボでした。
さらに!!
ビートボーイズが登場したのが何より。笑。
BEAT BOYS TOJO!!

BEAT BOYS TOJO!!

あんまり踊らなかったけど。。。(踊ってる映像は、ゆーちゅーぶで。。。よくないんですが。汗。)
一年に一度は見たいグループなんで、来年も超期待!!!
てことで、来年もアルフィー三昧間違いナシを確信しつつ、
運気下がらんことを祈ってます。。。ええ。
最後に、エンジェルベアのお尻を見て、ほんわか年越ししたいと思います。笑。