http://www.apple.com/jp/ipodnano/red/
ついに買いました!!赤いiPod!!!
出た当初は4GBしかなかったので迷ってたのですが、
昨日Appleストアに行ったら、8GBも出たみたいで、即買い!!
ウォークマンを持たなくなって数年。。。次の出向先で
嫌なことを忘れるには、もう、日々の通勤時間の音楽しかない!
と思い、やっとこさ買ったんです。笑。
赤のnanoは色も自分的に好きで、しかも、寄付もできるてことで、
今回購入に踏み切りました。。。
さて、今からあるだけ音楽を詰め込まねば。。。
目標、オールジャンル制覇。笑。
ロックも歌謡曲もフォークもテクノも全部全部入れたいけど
果たして、詰め込む時間があるのかも今はちょいと不安です。苦笑。