昨日、一昨日はアルフィーの大阪2DAYS!
ここからはネタバレちゃうので一応読みたい方だけどうぞ。。。
いやぁ〜。。。いつもながらMC、コントがおもろい。
この春ずっと桜井さん(ハッピーおじさん)が登場してずっと口ずさんでた歌。。。
またどっかの歌謡曲だなと探しまして。。。見つけました。笑。

アン真理子さんの「悲しみは駆け足でやってくる」。
明日という字は明る日と書くのね〜お馬鹿という字は〜。。。
ってよくまぁ、こんな古い曲でコントを作りはりますわ。笑。
個人的には昭和40年代の歌謡曲大好きです。
またミコちゃんとかやってくれへんかなぁ〜。
弘田三枝子・しんぐるこれくしょん

弘田三枝子・しんぐるこれくしょん

初日は、高見沢さんハンドマイクでオックスもやっちゃいました。。。
「ガール・フレンド」
<COLEZO!>オックス VINTAGE COLLECTION

オックス VINTAGE COLLECTION

GSノリでこの夏はソロライブで一枚の楽譜をやっていただけたらなぁ。。。とふと思いました。