高見沢さんの2ショット撮影会がハズれたんで、ショックで髪をバッサリと切りに行きました。笑。
いつも同じ人に切ってもらってるんですが、切りながら「音楽好きそうな髪型やわ〜」と言われ、
あ、そういうイメージで切ってもらってたんや!とテンションが上がったときに、たまたまBGMでゾンビーズの好きさ好きさ好きさが流れてきました♪

アルティメイト・ベスト<SHM-CD>

アルティメイト・ベスト

思わず「お、ゾンビーズいいですね!」って調子乗って美容師さんに言っときました。笑。
ちょうど、好きさ好きさ好きさつながりというか、元カーナビーツのポール岡田さんのライブに行く予定やったんで、なんかタイミングよかったんもありました。笑。


で、そのポール岡田さんのライブに今向かってます!
今日は、原宿クロコダイルでカーナビーツのメンバーが結集するらしいです!
アイ高野さんはもういないんですが(涙)、カーナビーツの曲聴けるかな〜。個人的にオブラディ・オブラダが好きなんです。太郎と花子が〜って日本語訳が斬新で。笑。
最近、60年代の洋楽のカバーを聴くのもハマッてます。
もちろん、日本語訳バージョン。笑。