先日、職場で席替えをしました。今まで女子一人ポツンと座ってたのですが、
業務管理の女子のみなさんの横に移動させてもらい、ようやく札幌のオッサンの話し相手をしなくて済むようになりました。苦笑。
でもでも、女子が集まるとホントおしゃべりが弾みますwww
ここの事務所の男性陣について、「実は。。。」ってことを色々教えてもらいましたw
そこで分かったのは、独身男性の方々。。。結婚には興味ありません!なんてオーラを出しつつ、
でも女の人には嫌われたくないという気遣いをしてるようなのです!
洗濯するときに、わざわざいい香りの柔軟剤を使ったりするらしいです@@
ダウニーという柔軟剤。いい香りがするらしいですね。
ウチは小さい頃から二槽式洗濯機愛用なんで、洗濯物が絡まるなんて気にしたことがないので柔軟剤を使ったことがなくて、、、
まさか男の人が洗濯で柔軟剤を使って、しかも香りを気にするなんてもう、衝撃でした。
男9割の職場であっても、一応、男性の方々は女性から「臭う」とか言われたくないんやろなぁ〜と思いました。
一生独身を貫きそうな男性がこの業界多いですが、女性に嫌われたくないという気持ちがあれば、、、なんか個人的に好印象であります。爆。