4/18のアルフィー京都会館のチケットが取れない!
情報処理試験の日と被ってるから行くなってことかな。。。苦笑。
今まで何度もライブの日と試験の日が被ってて、なかなか合格しないから(爆)、
今度こそ、試験に専念しろってことですね。。。嗚呼。。。
どうにか、せっかくの関西でのライブやし行きたいんですが。
気分を変える為に、髪の毛をバッサリとショートボブにしました!
結構伸びるのが早いもので、5センチ以上切りました。
更に、まだ聴いたことない音楽も聴くでぇ〜とCDも買いました。

トッド・ラングレンと、ELPです。
展覧会の絵(K2HD/紙ジャケット仕様)

展覧会の絵(K2HD/紙ジャケット仕様)

恐怖の頭脳改革(K2HD/紙ジャケット仕様)

恐怖の頭脳改革(K2HD/紙ジャケット仕様)

トリロジー(K2HD/紙ジャケット仕様)

トリロジー(K2HD/紙ジャケット仕様)

ELPは、アルフィーのニューアルバムがプログレぽいタイトルだから、、、という理由。笑。
予習ですよ、予習。
新世界 -Neo Universe- (通常盤)

新世界 -Neo Universe- (通常盤)

新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

新世界 -Neo Universe-(初回限定盤B)(デカジャケ仕様CD)

新世界 -Neo Universe-(初回限定盤B)(デカジャケ仕様CD)

にしても、、、どうにか晴れてチケットも資格も手に入れられんものか。。。涙。