今日は、平成22年2月22日と2がいっぱい並ぶ記念すべき日でありますが、
ガロのトミーさんの誕生日でもあります!
今でも音楽やってたなら、、、ライブで還暦のお祝いができたのかな?
ガロって最初はフォークグループだと思っていたのですが、
トミーさんの楽曲を聴けば聴くほど、ガロはフォークじゃない!!!って思うようになりました。
もっとトミーさんのエレキ弾いてる姿が見たかったな〜。涙。
あの声とエレキを弾く姿が大好きです!!!
なんだかんだ、大野さんからガロが好きになりましたが。。。
トミーさんが今は一番好きです!爆爆爆。

ガロ ベスト DQCL-1159

ガロ ベスト DQCL-1159

↑たんぽぽのジャケ写と同じ?写真のベスト盤です。このトミーさんがかわいいのです。
そして、ガロで一番好きな曲は。。。トミーさんリードボーカルの「一枚の楽譜」なのだと
心の中で自問自答しました。。。
これからも、、、ずっと、、、ファンであり続けたいです。涙。