先週からツイてない日が続いている!
10月14日。。。ひさびさにリモートでログインしようとしたサーバにログインできず。。。
10月15日。。。そのサーバを現地へ確認しに行ったら、隣のラックのルータが突然リブート。汗。
「何かやってませんでしたか?」と疑われ。。。何もやってませんと必死に訴えました。涙。
10月16日。。。帰ろうと思ったら、今度はルータのCPUカードが切り替わったとの連絡。
「2時間後には交換できますので、対応お願いします。」なんて言われて、、、え?!私が立会うの?!
と半泣きになりそうなところを、そこは、既に帰った人が招集されました。汗。
10月18日。。。アルフィーの神戸でのライブ。初めて高見沢さんのD45を見ることができ感動したのも束の間、
席が悪かったのか(2階のベランダ席だったんですけどねー。。。)、高見沢さんの叫び声が脳天直撃!!!
今までで一番凄かった。。。しばらく耳鳴りが治りませんでした。涙。
10月19日。。。高槻まで同じチームの人の運転で外出。13時集合で、十分間に合う時間に出たはずなのに、
「道に迷いました。」と言われ、超遠回りをしてしまいお昼抜き。涙。
10月20日。。。とあるお客さんのインターネットが繋がらないと、私個人に問合せが。
センター側は問題ありませんと何度伝えても分かってもらえず、この後、お客さんちのルータを交換するまで毎日、
「どうなりましたか?」と問合せが入る。。。
10月21日。。。小型液晶テレビをAVコード接続中に手が滑って転倒。転倒ってテレビが転倒ですよ!
液晶画面が無惨なことになりました。。。クモの巣のような画面。。。
家はブラウン管テレビしかまだないので、倒れただけでこんなにモロく壊れるんや。。。と感心しつつも
人生初めての始末書を書くことに。。。涙。
10月22日。。。またしても、帰ろうと思ったら、テレビが見られませんとの問合せが。


こんなに毎日何かトラブルが起こるのは何か嫌なことが起きる前兆か?!なんて思ってしまうくらい
慌ただしい一週間でしたが、週末は比較的穏やかに。。。髪を切ってスッキリしたし、
あとは、大野さんの還暦ライブでお祝いするのを待つばかりです!!!笑。
大野さん、10月23日についに60歳なりましたね!!!
還暦ライブの会場限定で、「ワンパイントのラム酒に乾杯」のCDが発売されるそうで、
何だか、ファンが盛大にお祝いしたいのに、逆に大野さんから何か色々プレゼントをもらってる気分です。
いやぁ、音楽界の悲しいニュースが続いていますが、大野さんとアルフィーの絶妙な絡みに元気をもらいたいです!!!
私は、ここ一週間、たまたまツイてなかっただけ!って思いたいです。泣。