さぁ大変!台風が接近しております。こんなときはむやみに外出してはいけませんが、
今日は堺まで作業立会い。。。午前中に終わるかなと思いきや、もうすぐ18時。涙。
どんどん雨はきつくなるし。。。駅まで遠いのに辛いなぁと思ったら、事務所から
「今からそっちに向かいますんで!」と慌てた様子で連絡が入りました。
で、到着して早々「早く帰って下さい。後は見ときますんで。」とかなり手厚い待遇。
なんか、、、女の子でよかったと思う瞬間でした。泣。
男やったら絶対、最後まで立会いして自分で帰れって言われますわな。
更に、一緒に迎えにきてくれた方が、家まで車で送ってくれました。。。うれしかった。
事務所に技術員で女は一人だけというのは、ひ弱で、頼りない部分は多々ありますが、
体力面は仕方ないので、甘えさせてほしいなと思ってます。
作業用のバンは大きくて運転しづらいし。。。パソコンにモデムにと色々持ち歩くのは辛いし。。。
その分、何を聞かれても全部答えられるように、日々色々情報収集して勉強してるつもりなので
ホント、これからもいいバランスで仕事をやっていきたいです。