シルバーウィークはアヒルと電車三昧でした。
まず、19日は大野さんのライブ前に奈良の鉄カフェへ。。。

奈良だけに、近鉄電車がありました。

新幹線勢揃い。。。

駅も写してみました。


そして、次の日は水都のアヒルちゃんを見に天満橋へ。

一時、パンクしてしまってましたが、無事復活。

お尻からもかわいいですね〜。
夜21時前に行ったのですが、たくさん人がいました。


更に、連休中、城崎温泉余部鉄橋も行きました!


工事が進んで、現在の鉄橋のすぐ横に新しいコンクリート橋の柱が立ってしまっていますが、、、
まだまだ、ツアーでみなさん来るほど、観光客でにぎわっていました。

駅からの眺めです。

電車が到着。とりあえず、橋だけ渡って引き返すことにしました。笑。

橋からの眺めです。下で写真を撮る人がたくさん見えました。

餘部駅を下るとき、臨時列車が鉄橋を通過!慌てて写真を撮りました。
みなさんの歓声がすごかった。。。



そして、昔ながらの温泉街が残る、城崎に到着。
初めて射的をやりました。

戦利品。。。大した物がもらえそうになかったので(爆)、
ヒルちゃんにしました。。。もう一つは、何かよく分かりません。
多分、リニアモーターカーのブローチ???
景品までレトロなのが、温泉街のゲームセンターの魅力ですw