大野さんの新宿ライブとアルフィーの最後の野外夏イベから早数週間。。。
先月末に、私の中では超重大な発表がありました!!!
それは、ついについに、念願の
大野真澄 with THE ALFEE
のライブが行われることになったということです!!!
http://ohno-masumi.syncl.jp/
アルフィーからガロのファンになり、大野さんのライブに行くようになって7年以上でしょうか。。。
その間、何度か大野さんと坂崎さんは共演されてのですが、
アルフィーの3人と共演って何十年ぶり!!!
(まぁ、ビデオだけなら5年前の大野さんのライブにアルフィーさん出演して下さいましたが。爆。)
アルフィーがバックで大野さんがライブをやってた頃ってどんな感じやったんかなぁと
その雰囲気だけでも今回味わえるのかと思うと、今から超楽しみです。


その前に、高見沢さんのソロライブがあるのですが、、、

Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Aタイプ)

Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Aタイプ)

Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Bタイプ)

Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Bタイプ)

Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Cタイプ)

Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Cタイプ)

渋谷はハズレたしなぁ。。。
また、9/18、19と2DAYSで大野さんのライブがあるので、、、

  • 9/18のライブ

http://www.aoyume.com/

  • 9/19のライブ

http://www.mojowest.com/
大野さん、還暦までまだまだスケジュール目白押しです!!!

GOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー1971~1977

GOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー1971~1977

↑ついでに、ガロのゴールデンベストの高音質盤が出たみたいですので予習にはぴったりかもです!!!


あ、肝心の還暦ライブに参加できるかどうか、、、まだまだこれからですね。爆。