ここ最近、急に秋の気配がしてきましたが、、、夏の思い出をまた書きます。
先々週、鉄道博物館アルフィーの野外ライブに行った際に、
前日に偶然にも大野さんのソロライブがあった為、こちらも見に行ったのです!
2月のスイートベイジル以来のソロライブで、今回は歌舞伎町のライブバーということで
かなりドキドキしましたが、、、(誰にも声はかけられず。。。w)
大野さんとキーボードの細井豊さんの二人だけのライブは、こじんまりとしてとても聴きやすかったです。
と、途中に店員だと思っていたおっちゃんが突如ステージに上がったのでびっくりでしたが、、、
実はこの方、BUZZの東郷さんだったのです!
BUZZといえば、スカイライン
ケンとメリーは歌っていただけませんでしたが、、、しかも、東郷さんはコーラス担当だったらしいですが、、、
当時のミュージシャンの繋がりを色々お話されてて勉強になりました。
にしても、大野さんの交友関係はすごいです。毎回色んなミュージシャン仲間の方が見に来たり、共演されたり。。。
来月は、名古屋でセンチメンタル・シティ・ロマンスと共演です!
BUZZの方も意外でしたが、センチと一緒するのも初めてでは。。。?!


更に、その次の日は。。。5年ぶりのソロライブか?!京都のMOJO WESTでライブです!!!
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20040924
5年前、勢いで大野さんに迷惑かけつつ、ライブをやったことを思い出します。。。あっという間でしたが、、、
今回私はライブには関わっていませんが、ぜひ、5年ぶりのMOJO WESTでちょっとセンチメンタルな気分で
ライブを見れたらなぁと思ってます。
以前見に来て下さったみなさま!!!この日記を読んだなら、、、ぜひまた会場でお会いしたいです!