今の上司の方は北海道からの単身赴任とのことで、帰省の度に色々お土産をくれます。
今日もらったのが、「ホンコンやきそば」というインスタント焼きそば。

とにかく、独り言が多い上司で、話し相手が欲しいようで。。。汗。
残念ながら、その人の目の前が私の席なので、待ってましたとばかりに毎日話しかけてきます。。。
ホンコンやきそばについて延々と話が続きそうだったんで、
「自分でググって調べました。」と言ってみました。。。
そしたら、「これもあるよ〜。」って、次に出てきたのが「コアップ ガラナ」という飲料水。。。
初めて見ました。コーラみたいなものらしいですが。。。
他にもリボンナポリンとか見たことない食品を机に並べて、いかにもいじって欲しそうにしてますが、、、
正直、ご当地グルメは気になるけど、話したくない!!!って感じです。爆。