就職して、初めて出張に行く機会ができました。
出張と言いましても、会議とかではなくて、INTEROPというITの展示会でしたが、
大阪ではやってないので幕張まではるばる。。。でも、勉強になった一日でした。
自分のポジション的に、今はネットワークとサーバの管理をやってるだけですが、
これからはやっぱ新しい技術をどんどん吸収して、自分からシステムを提案できる人間に
成長したいなと思ってます。
まだ5年目、もう5年目。もっと勉強しないとなぁ〜、、、
ラックにマウントされたサーバとスイッチの山に、アートを感じて、その整列された機器と配線に
見とれてるだけだった頃から果たして成長してるのか。(ちょっと変人ですが。。。)