B級スポットと呼んだから。。。?!

もう随分前、1月末の話ですが、会社の方と京都へ観光に行ってきました。
観光といいましても、有名なとこじゃなくて、電気通信の仕事やってたら
行くべし!らしい、電電宮へ行ってきたのでした。
場所は嵐山、渡月橋を渡ってすぐ、、、こんなとこがあったのかと新発見にテンション上がり、

エジソンさんとヘルツさんのプレートにびっくりで、お参りもそこそこ、
このまま京都のB級スポットを巡りましょう!と、あれこれ思いつくまま行ってきたのです。
千本えんま堂は、前に一人暮らししていたところからすぐ近くで、こんなところにえんま様が!って
感じで、またテンション上がり(笑)、千本釈迦堂では、なぜかおかめがたくさん飾ってて、、、

ちょっと!おかめってそういう意味やったん!!!って、一人また変なことを考えたのでした。。。
で結局、そんなことしてるから、せっかく電電宮で買ったお守りの効果も空しく、
数日後にパソコンの電源が壊れてしまったのであります。。。嗚呼。。。
あんまりB級B級って言ったらあきませんね。。。反省。。。