と、その前に、年明けから大野さん大活躍ですので、こちらをプッシュせねば。

VOCAL’S VOCALS

VOCAL’S VOCALS

超ひさびさにアルバムが発売!
それに合わせてまたソロライブもあるようです。
収録曲を見てますと、カバーアルバムのようですが、
大野さんの独特の声に、どう楽曲が変身するのかが楽しみですね。
悲しい色やねは、、、ちょっとキャラ被ってる気がしますが。爆。
あと、ちょっと前に出たガロのベストアルバム。
ガロ ベスト DQCL-1159

ガロ ベスト DQCL-1159

これ、GARO BOX買えなかった方には結構お得かも!
大野さん選曲のベスト盤で、時の魔法は未発表バージョンで入ってますからね〜。
なんせ、ジャケ写が、たんぽぽのジャケットの写真やから、もう、トミーさん
かっこよすぎ!!!笑。
ま、これ一枚でかなりガロを知ることができると思います。
あとは、フォークデイズもひさびさに大野さんご出演みたいですね!
坂崎さんとの絡みも要チェックです!