ホテルで一泊した後は、アルフィーのツアーファイナルでしたっ!
毎年城ホールで行われるのですが、私が参加し始めてから10年になりました@@
10年前は高校生で、まだ曲もよく知らずにとりあえず参加したのですが、、、
10年経って初めてアリーナの前方をゲット!!!
今年は、コントというか、コネタコーナーもよく見えてホント満足のファイナルでした!
今まで、コネタでマジックとかやってたんですが、全く前が見えない年もあったので。爆。
ラストのSee You Again。。。何度聴いても感動します。

doubt,

doubt,

今回のツアーは、結構80年代前半の曲が多くて、個人的に初めて生で聴く曲に大興奮の1年でした!
来年はいよいよデビュー35周年!!!
まだまだ生で聴いたことない曲が多いので、、、
全楽曲ライブで聴けるまで、これからもライブには行き続けるでぇ〜って気分ですw