昨日、ひさびさに猫のライブに行ったら、

猫5

猫5

常富さんにも石山さんにも「大人っぽくなったね〜。」って言われまして、
なんかとてもいい気分になりました。笑。
初めて、猫や大野真澄さんのライブに行った頃は、まだ大学生で、
かなりカジュアルというか、古着好きの頃やったので、
そりゃもう、格好は色気も何もなかったと思いますが、、、
最近は、古着は全く着なくなり、その代わりどうしても仕事でも普段でも
着られるような落ち着いた服が多くなりました。
それでかな。。。大人っぽいって言われるようになったのは。
それとも、ようやく、大人の女として見られるようになったのかな?
とにかく、優しい言葉をかけられると、誰にでもドキッとしてしまう季節なのかもしれません。笑。