ここ1週間、風邪なのか非常に喉の調子が悪いよいこです。。。
最初は声がハスキーになったなと笑っていたら、次第に咳が止まらなくなり、、、
せっかくのアルフィーの関西ツアーも、むせ返りながらノるという。。。
早く治さないとですね。涙。
声といえば、フランク永井さんがお亡くなりになったとのこと。

<COLEZO!>フランク永井

フランク永井

低音の魅力と各紙が取り上げていますが、ホント、声で惹きつけられる歌って素晴らしいな。
やっぱ、「この歌が好き」って思えるのは、アーティストの見た目とか曲のメロディだけでなく、
肝心なのは声なんやろなーって考えさせられました。
やから、いつまでも変わらぬ声で歌い続けるってことは凄いことなんやと。
アルフィーもガロの大野さんもその点、尊敬すべきアーティストです。
いつまでも変わらぬ歌声で、、、