昨日は骨董ジャンボリーへ行こうと、朝の6時過ぎに起床。
そしたら、おかんが枕元でラジオ付けっぱなしで寝てまして、
ちょうど、NHK第一放送で日曜の朝、ラジオ体操の前にやってる番組、
なぎら健壱さんの「あのころのフォークが聴きたい」が始まりました。
なんと、その日はたまたまガロ特集!なぎらさんのマニアックな豆知識全開で、
朝からかなりテンション上がりました。ガロになる前の話がほとんどで。爆。
ちなみに、曲は「学生街の喫茶店」と、CSN&Yの「Teach Your Children」が流れました。
最後は、なぎらさんとトミーさんがお互い東京の下町出身で、
いつか飲みに行こうねと話していたのに、結局、果たせぬまま
トミーさんが亡くなってしまったという話をされてました。。。涙。


そういえば、先日、某オークションでついにトミーさんの
ソロデビューシングルを買うことができました。

買ったところで、プレーヤーがないので全く聴けません。爆。
でも、この何故か失恋レストランみたいな(爆)短髪なった
ジャケットがとても印象的で、、、なんで短髪にしちゃったのか
どなたかご存じないでしょうか???
気分的なもの?!そりゃそーですね。爆。
私だって、最近落ち着いてますが、髪形よく変えますし。。。
うーん、でも個人的にはトミーさんは長髪に外巻きカールが好きです。笑。
そして、早くこの「恋は季節風」が聴いてみたいです。涙。プレーヤ〜!!!


あ!プレーヤーといえば、、、友人よりこんな写真をいただきました。

3人打麻雀。。。ちょうどガロの人数を狙ってかはいざ知らず。。。爆。
この人ちょっと高見沢氏にも似てるな。。。爆。