骨董ジャンボリー、ひさびさに行きました。
そういや、過去二回も行ってたんですね↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20050725
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060110
今回は、これを買いました。

見た感じ古そうですが、実は2004年ものだそうです。
でもかわいいから買っちゃいました。爆。
塩とコショウがそれぞれ入るので、結婚したら、食卓にチャルメラがいるかも?!笑。
いや、、、使いにくそうなので、ホントかわいい置物です。。。


骨董見た後は、ひざびさに中野にも行きました!
なんか最近は観光地になってるみたいで。。。ブロードウェイ、人多すぎでした。汗。
でも、今回も少女漫画、70年代アイドル雑誌、中古レコードを探そうとウロウロしたのです。
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060903
↑↑↑前回買ったもの。笑。
そしたら、意外と持ってないものを買うことができました。
(新品で買えよって感じですが。汗。)

PROMISED LOVE

PROMISED LOVE

これ聴いて分かったんですが、2005年と2007年の武道館イブライブで聴いた
アルフィーの「心の鍵」。。。ジャズっぽいバージョンはここに入ってたのです。汗。
今まで、イブ限定アレンジやと思ってた私。爆。前からあったんや。。。汗。
いや、でもこれからはイブだけじゃなくても聴けるな。笑。
にしても、今年はアルフィー結成35周年!!ツアータイトルは「RENAISSANCE」と
再生を意味することばに決定!!!
てことは、なかなか昔のアルバムを探すのに苦労してて、音の悪さに困ってる
ファンにとっては、全アルバムリマスタリングのBOXが出ないかと超期待してます。。。