年始に昨年のことを書く。笑。

王子のパンダ。

明けましておめでとうございます!!!
なんか、今年は年賀状を年が明けてから買いに行きました。。。
おかんとおとんの分は、12月の頭に作ったというのに
自分の分は。。。大汗。
年始早々、テンポ狂いまくりです。爆。
そして、今頃、昨年のお出かけ日記書こうとしてます。。。笑。

でもその前に、今年の目標をまず書いておこうと思います。 今年はズバリ、 健康に気をつける!!!(←もう、今は超元気ですw) 物事をテキパキとこなす!!!(←早速できてない。。。爆。) 男の人を3人くらい釣る!!!(←人生の先輩方の教え。) ってことです。 仕事は、今年は貯金専用でソコソコ頑張るてことで。。。笑。



で、お出かけ日記です。
昨年、日本全国のパンダを目に焼き付けようと(笑)東へ南へ行ったわけですが、
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20070907
ついに!!王子動物園でもパンダを確認することができました。涙。
もうすっかり元気になったようで、12月というのに、お外で爆睡!!!
かわいいお尻を見せてくれましたw
ちなみに、パンダのしっぽは白です!!
そういや、白浜の双子のパンダは10月に中国へ行っちゃったようで、、、
ホント、タイミングよく、昨年はたくさんパンダに出会うことができました。笑。


以上、パンダについてご報告したところで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!