先日、管理職との面談がありました。
まだ?(もう?)3年目の私には、ボーナスの査定っちゅうもんはないのですが、
とりあえず、半年の業務報告と、今後の目標を報告。。。
前回は、管理職と2時間のバトルも繰り広げましたが、、、
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20070408
今回は、いたって平穏に、、、1時間!!(長っっ)
よいこはこれから何をしたいのかを、話しました。。。
話がだんだん語りになって、、、(いやぁ、それくらい仕事に情熱的ってことで、、、)
私はこれから、システム管理者として、会社の何でも屋さんになりたいって言うときました。
今の部署に、そんな方がいます。
その方は、ほんまに何でも知ってるんです。。。1言えば、10返ってくるくらい。
その人1人おれば、社内のパソコンやらネットワークは全部OKなくらいなんです。
私も、「よいこがおれば大丈夫」ってくらいになりたいですね。。。
タダのヲタクじゃないんです。常に、最善を考えられる人間にこれからなっていきたいですw