10月28日(日) びわ湖ホール 『天河の舟』ツアー
ファンになって初めて、高見沢さんの真ん前でライブを見ることができました!
高見沢さんとマークさん、、、同じ匂いがしたのは気のせい?!?!
高見沢さんがステージを移動すると、フワンとSexyな同じ匂いがするという。。。


それはさておき、最前列で見たアルフィーはやっぱ、最高にかっこよかったです。涙。
いつかいける。。。いける。。。と思って、ライブに行き続けた甲斐がありました。涙。
いつも、ちゃんと弾いてるのかなぁと疑ってしまっていた、高見沢さんのギタープレイ。
あれは、本物です!!!。爆。
いきなりライトハンド奏法で、ギターソロ全開しまして、レスポールに、ストラトに、
テレキャスターにと、王道ギター目白押しで、エフェクターもいい具合に効いてて。。。
なんか、いつも堂本兄弟では、「キュイ〜ン」ってとこしか映りませんが、
高見沢さんは、やはり、ギタリストだ!って感動した一夜でした。。。
そんな中、今回も登場しました、ビー○ボーイズさん!!!
今回は、10数年前同様、サクライ氏一人で登場。。。

ふたりだけの夜

ふたりだけの夜

その、サクライ氏がめちゃめちゃセクシーやったんです><。
渋いハット姿に光る汗。。。笑。
目の前で歌ってくれはったので、もう、息が詰まってしまいました。涙。
乙女の恋心です。これはきっと。爆。胸がキュンってしましたもん。。。
そういえば、ガロ好きになったきっかけも、大野さんの帽子でした。
紅白の映像の羽根付き帽子と黄色いサングラスとヒゲにときめいたのです。笑。
う〜〜〜ん。。。ヒゲと帽子に弱いのかなぁ。。。ワタクシ。。。
でも、今は、どっちか言うと、トミーさんのファンだったりするのです。爆爆爆。
(大野さんごめんなさい。。。)


てなことで、次はいつ、こんないい席になれるんでしょうか。。。楽しみです^^。