最近、月1回は必ず東京に行っている気が。。。
もちろん、毎回おかんとバトってます。汗。
今回は、マークさんのライブ。
で、宿が東京タワーのふもと?!やったので、
友人と打ち上げ&ご飯を食べて、夜中。。てか、もう4時近くに戻ってきたら。。。
あら、まだライトアップされてる。。。確か0時には消灯するのでは???
タクシーの運転手さんに聞くと、新しい東京タワーができると、
今の東京タワーがなくなるので、もう夜はずっとライトアップしてるのだとか。。。
これは、ほんまなんでしょうか??
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC
http://www.rising-east.jp/index.html
定かではないですよね。。。
次の日、増上寺にも行ってきました。
お彼岸の時期なので、たくさんの方がお参りに来てました。

後ろに東京タワー。やっぱまだまだ無くならないで欲しいですね〜。