パンダ!パンダ!パンダ!

もう2週間も前ですが。。。白浜アドベンチャーワールドに行きました!
目的はもちろん「パンダ」!!
7月に上野動物園で見て、、、でも、1匹しかいなかったので、
もっとたくさん見たい!!!と思い立って、
今度は、8月に王子動物園の前まで行ったら。。。
妊娠の可能性があるので見られないみたいなことを書いた看板が入口に。涙。
めちゃ暑いのに、前まで行って見られへんとか悲しすぎ。。。
(でも、その一週間後に死産しちゃったみたいで。。。残念です。涙。
http://www.ojizoo.jp/)
なので、双子の赤ちゃんが大きくなる前に見に行こう!!と
アドベンチャーワールドに行ったのです。笑。

まずは、オヤジの背中。。。笑。

お食事タイムのパンダ。。。

なんぼ食べるんやろ。。。笹の葉っぱだけ器用に食べます。

ご飯食べたら、木登りで運動。。。がんばれっっ

よいしょっっ よいしょっっ

どーだっ!登り終えたぞって感じかな。


その後、ご飯を食べ終えてひと休みしてるおかんのもとに、
再び子パンダが。。。超キュートっ!

おかんは。。。よだれ垂れてるけど。。。


てな感じで、パンダ堪能しましたので、、、
あとは王子動物園リベンジで、日本の全パンダを見尽くしたいです。爆。