yoiko702007-09-02

今の出向先の関係で、お昼はいつも天満橋谷町四丁目のお店で済ませます。
お弁当持参やと、夏場は傷むといけないので、、、
って、自分で作るようになるのはいつのことやらですが。。。大汗。
まだまだ「ざっくぅ」にハマってる私は、わざわざガチャマシンが
タダでできるからということで、昨日は鶴見のダイアモンドシティに
行ってきました!
http://zaq.ne.jp/gacha-machine/
もちろん!念願のざっくぅお弁当箱をゲットしたので、
秋からは頑張ってお弁当作ります!!!宣言デス。笑。


で、それはさておき。ランチをどこで食べるか、、、
大阪府庁の食堂に入れたり、ビジネス街なんで、定食屋さんがたくさんあったりで、
食べるのに不自由はしないのですが、、、だからこそ!!
ランチタイムは楽しみたいものです。
同じ技術部門のオジサマ方と、昼定食も大好きですが、
最近は、他部署のお姉さま方とちょっとリッチにフレンチとか
行くのがお気に入りです。
45分の休憩時間でも、ちょっとゆったりオシャレにお昼が食べれたら、
昼からの仕事は、いい気分ではかどるもんです〜〜〜。眠くもなります。爆。