とにかく、ゆるいキャラクターに何故か癒される日々ですが、
今回、高見沢氏がソロプロジェクトを行った際に、高見沢氏デザインの
ゆるキャラも、雑誌で取り上げられ、また癒されました。笑。

まず、表紙からかなり、癒されると言うか、、、照れるほど
カッコイイお写真ですが、その中に、みうらじゅん氏認定の
ゆるキャラが数点載っているのです。
中でも、「良い子のウガイ君」てキャラにビックリ!!
って、そのネーミングに過敏反応しただけなんですけどね。苦笑。


ちなみに、最近毎日聴きまくってます。高見沢氏のソロアルバム。
Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

まずジャケットがですね、表は絵で、裏は写真ていう、
「GARO4」やエマーソン、レイク&パーマーの「トリロジー」を彷彿させる
作りやなぁと思ったりです。
http://www.etcrec.co.jp/garo/garo4.htm
トリロジー(K2HD紙ジャケット仕様)

トリロジー(K2HD紙ジャケット仕様)

で、中は、作詞が超個性的な方々ばかりで、詞と曲が、合ったり
合わなかったりな部分がある気がしますが、でも、アレンジで
詞と曲のギャップを包み込んでしまうって感じでしょうか。。。
とにかく、アレンジがすごくお気に入りの1枚です。
ソロプロジェクトてことで、アルフィー以上にメディアに露出
しまくりな高見沢氏ですが、、、いよいよソロライブツアーです!
大阪は、8月3日で、悲しくも、大野真澄氏と大阪ライブでバッティング
してしまってますが、、、今回は、5センチのサンダルで
スタンディングライブに挑みたいと思います!笑。