昨日は、前の部署の先輩の結婚式でした。
が、今回の結婚式に参列させていただいたた理由は、ちょっと違う理由でした。
普通は、お相手はどんな人やろう。。。と、そっちを期待し、
よければ呼んで下さいとお願いするものでしょうが、
私は、その先輩が結婚する話を聞き、式場はどこか尋ねたところ、
「京都の北山」と聞いただけで、即、
「もしや、スティーブ牧師の教会ですか?!」と逆に質問し、
やはりそこだったので、自分から「ぜひ、参列させてください。」と
牧師目当てでお願いしたのです。。。なんてやつだ、、、自分て。。。汗。
で、無事参列させていただき、先輩がわざわざ牧師様のサインまで
私の為にいただいて下さってたのです。涙。
しかも、またブーケまでゲットして。。。。。
なんだか、あべこべお世話になってしまった次第であります。爆。
でも、後付のようですが(爆)、とても幸せそうな先輩を見て、
今まで先輩に文句ばっか言ってた自分を反省するのであります。。。
そして、他人の結婚式に行くと、必ず、自分も早く真っ白な
ウエディングドレスが着たいと思うものです。


ちなみに、ココがスティーブ牧師で有名な教会です↓
http://www.anges-kyoto.com/