部屋の片付けを年末からずーっとやってます。。。
モノが多過ぎて、あっちこっち移動させるだけで結局終わるという、
あまり意味の無い片付けです。
で、最近アルフィーのライブによく出没するビートボーイズの
マスコットキャラクターのエンジェルベアもコレクションしてるうちに
置き場に困ってきました。。。涙。

ぬいぐるみやら置物やらキャンドルやら。。。
あと、Tシャツにレターセットに、ステッカーに。。。と
やたらコレクション中です。笑。
特に意味は無いのですが(爆)、ご結婚等で、処分に困ったファンの方から
アルフィーグッズは色々引き取ってます。
でも、もう家に入りきらないので、これ以上は引き取れません!!!笑。
あと、前の出向先の送別会で、先輩方が始まる前にUFOキャッチャーで
取ったという品々。。。

これもせっかく取っていただいたモノやからと、重いのをガマンして
家まで持って帰ってきたのですが、やはり置き場に困り、
近所の子にあげました。。。ごめんなさい。
でも、プーさんとかドナルドのぬいぐるみはちょうどよかったと思います。
とはいいつつも、まだまだ家には捨てきれないモノがたくさんあります。。。
戦中生まれの両親も然り、「もったいない」から捨てられないのです。涙。