ご無沙汰してますー。新しい出向先も気付けば1ヶ月。早っっ!!
で、モチベーション上げる為にまた何かを探してたら、、、見つけました!!!
「自称カッコイイ人」を!!!笑。
前の出向先は、燃えてたところで異動とか言われて一気に下降路線やったので、
今回はさて、どーなるのか。。。てか、そんなことでやる気の出る、出ないを
決めていいのかも微妙ですが。爆。
とにかく、今回発見した方は、(結婚してるものの<--こらっ!!)
ガロのトミーさんに似てる気がする。のです。大笑。
髪は短いのですが、、、あれロン毛にすると絶対トミーだと毎日思い込んで
仕事してると、一日なんてあっという間なもんです。。。

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

ちなみに、トミーさんはポジション的にアルフィーの高見沢氏の位置です。
写真は今では探すのが困難やと思いますので。。。
GOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー 1971~1977

GOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー 1971~1977

このアルバムならチラッと見れますよー。