そういえば、フォーク界、団塊世代のアイドル、吉田拓郎さんとかぐや姫
今年、「つま恋」ライブやりますよね。
http://www.takuro-kaguyahime.com/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060430-00000015-dal-ent


おじさんたち頑張りすぎ。
でも、そんなおじさんたちを最近流行りの「チョイ悪オヤジ」ってコトバに
収めたら、なんかすんごくカッコよくなりますっっっ。大笑。
うん。イイ言葉です、チョイワルオヤジ。。。
今まで「好きなタイプは?」て聞かれて、「おじさん」て答えて、
間違えて、「老け顔の人」と思われがちでしたが(爆)、
これからは、いたって普通に(笑)「チョイ悪オヤジ」と答えたいです。爆。
ただのオヤジぢゃなくて、
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/08/211080.shtml
こんなオヤジのことです。。。この写真のヤバさがチョイ悪そうな感じ??