今週のTakamiy's Voiceより。。。
高見沢氏が成分分析占いをやったそうです。で、どうやらこのサイトです。
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
メンバーの名前やらTHE ALFEEやら入力して楽しんでたみたいですが、
私も本名入れてやってみました。。

**** の成分の分析結果

**** の56%は野望で出来ています **** の31%は受験勉強で出来ています **** の10%はハロゲンランプで出来ています **** の2%は情熱で出来ています **** の1%はオール電化で出来ています

。。。なんでハロゲンランプやねん!!でも、野望は確かにアリアリ。。笑。
情熱はえらい少ないけど許せるかな。。受験勉強は、、、?!
いずれはまた学校に行きたいとは思ってたり。


あ、よいこでもやってみました。

よいこ の成分の分析結果

よいこ の48%は自社スタジオで出来ています よいこ の45%は接客態度で出来ています よいこ の7%はマラソンで出来ています

こっちのほうがもっと意味不明ですね。笑。
自社スタジオなんて。。自社スタジオお持ちの方、大募集です!!爆。
ラソンは正直苦手です。接客はまぁまぁスーパーのレジなら。笑。


てことで、25回目の夏イベがどこになるのか日々、話題もちきりのアルフィー
○○周年、○○回目と長く続けられてると数年に1度は「節目の年」が回ってきます。
節目なら今までやったことないことを!って思うのですが、、、
さて、今年はどうなるのでしょうか。