そうそう!今度出るGARO BOXはもちろん紙ジャケ復刻です!!

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

マニアックになってくると、版数(?)によって帯の形、色が違うとか
あれこれ復刻の際に気を遣って欲しいとこいっぱいですが、、、
実際、ガロは色んなパターンがあるみたいで。
http://www.etcrec.co.jp/garo/
ビートルズも然り、もうきりがないので、とりあえずアナログ的質感を楽しむ為に
これからも紙ジャケ復刻続けて欲しいですね。


あ、それでですね、約2年ぶりに大野さんのソロライブ見に行くことになりました!
http://www.vocal-booth.com/schedule/schedule.html
http://stb139.co.jp/
もちろん、ライブ行くから希望休出しました。笑。
ひさびさの六本木に今からドキドキ。爆。
25日なんで、もうすぐですが、今からでもチケ間に合うみたいです。
かなり気合入ってるみたいです(大野真澄のすべてだそう。)ので、
BOX待ってる間に一度行くべし!!です。