yoiko702006-01-26

今日はBS2で放送予定のフォーク番組の収録日でした。
当選ハガキはあったんですけど、、、サーバのお守りに忙しくて結局行けず。
まぁ、テレビで見れるからいいかなと気を取り直し、長居でのアルフィーライブに備えるのです。。。嗚呼、結局明日の猫のライブにも行けない。涙。
ザ・リガニーズのアイビールックを見る予定やったのに。。爆。


そんな悔しい思いをしたとこで、本日の写真は
先日ついつい古着屋に行ってしまい、ついつい買ってしまったTシャツ。。
夏まで寒くて着れませんが、、、もう、誰のことを言っているのか(爆)、
YOU’RE OLD!ケンカを売ってるTシャツです。
これをオジサマ方のライブに着ていこうか。。。はたまた、おばちゃんたちのたまり場へ
着ていこうか。。。それとも、自分自身への戒めのために着るべきか。笑。
やっぱTシャツはインパクト勝負です!