まぁ、でも最近よくよく考えたら、つくづく私は変な人だと感心するのです。笑。
(何を今さらとまぁおっしゃらずに。。。苦笑。)
仕事ではUNIXWindowsサーバのまぁ、お世話みたいなことして、
趣味でレコードとかアナロググッズを集めたりしてしまう。。。
もう、一体、いつの時代に軸を置いて生きているんだと。。。
最新のIT技術にも興味があるし、70年代のアナログ文化にも興味があるので、、、
きっと70年代に超未練を残して生れ変った人間なのではないか?と、オカルト的なことまで
考えるようにもなってきてます。。。
でも、「よいこ=変わった子」
思われることで、相手へ強いインパクトを与えることができるので
ある意味、オイシイなとも思うようになってきました。
キャラ作りも時には重要なのです。


というわけで、話は戻りますが、このTシャツ、決して自分は古い人間ではない!
とアピールする場に着ていこうと思います。笑。