昨日は(。。すみません。)、桜井賢さんのお誕生日でした!
ツアーもない時期ですし、きっと、3人揃って盛大な誕生日会が
行われたんでしょうね〜〜〜。


最近ようやく、会社でも『よいこ=アルフィー好き』で
認められるようになってきた今日この頃。。。笑。
やっと胸張って、「ライブなので休ませてください」と
言えるようになってきました。爆。
今年もニッポンのオジサマの鏡として頑張り続けるアルフィー
しっかりこの目に焼き付けたいです。(少々大げさ。)
てことで、新年一発目のライブはなんと、大阪の長居陸上競技場!!
http://www.ktv.co.jp/marathon/index.html
恒例の大阪国際女子マラソンのテーマソング熱唱です!!
ちなみに、上のサイトにあるブログには、
演奏:THE ALFEE
て書いてました。。。実況とか解説は分かるのですが、
演奏て。。マラソン中演奏し続けるのかよとツッコミ入れつつ
当日が楽しみです。。。翌日風邪引きで仕事に行かないことを願いつつ。。爆。