ケーキバイキング

明日は、急遽出勤だというのに、今日は梅田の某ホテルのケーキバイキングに
会社の同じ出向先の女子で行ってまいりました。。。といっても、80人ほどの
出向社員のうち、たった8人しか女はいないのです。さすがIT!!(笑)
で、お味はというと、、、最近、よいこの食生活は和食志向なので、
あんまりとびきりおいしいとは思わんかったです。爆。
食べれるだけ食べましたが、、、
誰ももう一回行こうとは言わんかったです。汗。
てことで、同じお金払うなら、ちょっとでもおいしいものがいいです。(教訓)


その後、食べすぎで動きが鈍くなったので、とりあえずフラフラ。
そんな中、いっぺん行ってみようと先輩と二人で入ったのが、
占い!!!
占いは確か高校生のときに京橋の某Dスーパーのおばちゃんがよく当たると聞いて
友だちと行ったきり。。。そのとき言われたのが、
「あんたは、どこまで年上でもかまへん」
やったのですが、今回もやっぱり
「思いっきり年上(か思いっきり年下)がいい」て言われました。大笑。
なんかたまに、「あんたはこうや!」てズバッ!と言われたくて
むしょーに占いに行きたくなるのです。今年は年始からおみくじが半吉とか小吉で
微妙やなぁと思っていたので、ズバッ!と言われてめちゃすっきりしました。
てかてか、横にいた先輩の恋愛運について、
「あんたは普通に結婚して子どもにも恵まれる」
とか言い出したので、すかさず、
「あの、私は普通じゃ。。。」て言うてしまいました。爆。
そしたら、
「あんたは、バツイチでもええから年上の人とお付き合いしぃ。恋愛に年なんて関係ないから」
て言われてしまいました。。。あらら。


ちなみに、ここ2年の私の恋愛運は絶好調らしいです。
そして、私は言わずと知れた、本当に年上好きなのです。(オチ。)