http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/
この番組、大阪では開始当初のほんの数ヶ月しか聴けなかった番組。
今はどんな番組になってるのかよく分かりませんが、そのイベントライブに行きました。
えっと、開始前のアナウンスで
「王子はねぐせをドライヤー15個で必死に直してる」云々と笑いを誘ったトコで、
その王子様が

小林幸子さんかよ!!

ってくらいの電飾装置を背負って登場。
ギターも持たずにエンターテイメントショーが始まりました。
15年位前に出た幻?!のソロアルバムのナンバーを中心に、
ジュリー、ツェッペリンゴールデンカップスと高見沢氏が影響を受けたナンバーも披露。
チョンボもあり、ひやひやする場面もありましたが、なんか楽しかったです。
極めつけは、
「だって王子なんだもん」「だって50なんだもん」の

アタックNo.1の主題歌!!

http://www.tv-asahi.co.jp/no1/
何でこんな歌を。。。というのは、
春からのドラマで高見沢氏プロデュースで福田沙紀さんが歌うからだそうです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021801.html
やたらハードになってる模様ですが、まだまだドラマはリバイバルブームに乗っかってます。

ちなみに我家は今日は、フライングひな祭り。
もうお寿司食べちゃいました。